初のブログ。一応の自己紹介

 どうもっ! チュラインです! もしくはチュリネと呼んでください!

 

 名前のもとは勿論ポケモンチュリネですね。とっても可愛いんですよ。弱いんですけどねw 

 

 取り敢えず初めてのブログなんで自分の好きなようにブログをカキカキして行こうと思っています。ほかの人のブログも参考にしながらね。

 

 まぁそんなやる気まんまんの私ですが、最初のでっかい壁にぶつかってしまっています。

  

 文字に色がつけれないっ!

 

 着色ってどうするんですかね? ヘルプとか全く見ずに思い立ったが吉日の精神で描き始めたのでまどろっこしい説明とか全く読んでないんですよね。だから太字で誤魔化す作戦です!

  

 ・・・いや、ここまで書いてて思ったんですけどなんなんですか? これ。 まぁ、書いちゃったものは消さないんですけどね。

 取り敢えずしばらくは米津玄師さんのdioramaについての考察を書いていこうと思ってます。まぁ、他の人の考察とはかなり異なるものになると思いますが私は自分の考察に自信を持っているので胸を張って発表します!

 

 てことで今回はここまでにしておきます。いつまでも自分のことばっかり話していても仕方ないですからね。

 次のブログでお会いしたいですね。それではっ!